Partic

貴局のQSLカードを
掲載させてください。

最終更新日: 2001年07月14日

ball 7M3MCZ、MDAにカードを発行済の方

E-Mail, SASE, QSO などで、公開してもよい旨お伝えください。いただいているカードを、イメージスキャナーで取り込み掲載いたします。

掲載にご同意いただける方は、お手数ですが、以下のフォームに必要事項を入力して、[送信]ボタンを押してください。

お名前:
コールサイン:
メイルアドレス:

コメントをお願いします:

左記で不都合のある方は、以下の方法でご連絡ください。

E-Mail

kiya@asahi.email.ne.jp

郵便

〒190-12
東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原14-10
木屋 善夫

QSO

7M3MCZは 50MHz, 430MHzのSSBにQRVしています。7M3MDAは毎週水曜日20:30頃から430.160MHz付近でスケジュール運用を行っております。

電話にての問い合わせはご容赦ください。

ball QSLカードをJPEGファイルに出来る方

お送りいただくファイルについて

584ドット×382ドット または 382ドット×584ドットくらいのJPEGファイルにしてください。

ファイルサイズが60KB以下になるようにしてください。

余白を入れないでください。

圧縮のかけ過ぎにご注意ください。普通の写真のカードですと、50Kぐらいがちょうどいいように思います。

送付方法

LHAで圧縮したファイルを、E-Mailの添付ファイルとして、kiya@asahi.email.ne.jp あてにお送りください。

ball その他の方

誠にお手数ではございますが、当局あてにカードをお送りください。こちらにてイメージスキャナーを使い取り込ませていただきます。

また、勝手ながら、お送りいただいたカードは、取り込み終了後、破棄させていただきたいと思います。

返送をご希望の方はSASEにてお願いいたします。枚数が多い場合80円では料金不足になることがあります。ご注意ください。

〒190-12
東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原14-10
木屋 善夫

電話にての問い合わせはご容赦ください。